選曲ナビゲーター

絞り込み検索

カテゴリ

ジャンル

グレード

編成

演奏時間

サンプル

フリーワード

作曲者名や曲名などを入力してください。

メールが届かない時のためのヘルプページ

メールが届かない時は・・・

お問い合わせ、会員登録、商品のご購入後は必ず自動返信メールが届きます。
自動返信の後に、追って「注文確認書」または「ご請求書」をお届けします。
このメールが届かない場合は、0120-916-773またはsupport@fostermusic.jp
お問い合せいただくか、お問い合せフォームよりご連絡ください。

メールアドレスのお間違いはありませんか?

■ドメインの間違い。 例:「@yahoo.co.jp」と「@yahoo.ne.jp」など。
■「-」と「_ 」の違い。
■迷惑メールと誤認され、拒否されている。(※ご利用のサービス会社にご確認ください。)

Yahoo!Japanメール Gmail WindowsLiveHotmail
ご利用のサービスはどちらですか?
docomo au SoftBank

※こちらに無いサービスの場合は、そのサービス会社のヘルプをご覧ください。

Yahoo!Japanメール

◎「なりすましメール拒否機能」を有効にしていませんか?

「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。自分にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となります。

「なりすましメール拒否機能」によって必要なメールが受信拒否されていたとわかった場合は、必要なメールの送信元メールアドレス[fostermusic.jp]を「救済リスト」に追加してください。

◎救済リストに追加する

  1. Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックし、表示されるページで[なりすましメール拒否設定]をクリックします。
  2. 「リストに追加」欄で、[fostermusic.jp]を入力します。
  3. [リストに追加]ボタンを押します。
  4. リストに追加したメールアドレス(または、リストに追加したドメインを含むメールアドレス)からのメールが、なりすましメール拒否機能の対象外となります。

WindowsLiveHotmail

フォスターミュージックからのメールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。
迷惑メールフォルダの中を確認し、フォスターミュージックからのメールが入っている場合は以下の方法をお試しください。

迷惑メールフォルダを開きます。
メール一覧の中に「【フォスターミュージック】」という宛名又は件名のメールがあることをご確認ください。

メール一覧の中に「【フォスターミュージック】」という宛名又は件名のメールがありましたら、四角いチェックボックスをクリックしチェックを入れます。

次に、左図の赤い線で囲った部分にあります、「迷惑メールではないメール」という項目をクリックし、迷惑メールを解除します。

以上で終了です。

Gmail

フォスターミュージックからのメールが迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。迷惑メールフォルダの中を確認し、フォスターミュージックからのメールが入っている場合は以下の方法をお試しください。

迷惑メールフォルダを開きます。
メール一覧の中に「【フォスターミュージック】」という宛名又は件名のメールがあることをご確認ください。

メール一覧の中に「【フォスターミュージック】」という宛名又は件名のメールがありましたら、四角いチェックボックスをクリックしチェックを入れます。

次に、左図の赤い線で囲った部分にあります、「迷惑メールを解除」という項目をクリックし、迷惑メールを解除します。

以上で終了です。

docomo

受信/拒否設定をしている可能性がございます。
受信/拒否設定をしている場合は、[fostermusic.jp]を受信するように許可が必要です。

※以下はFOMAの場合の設定方法です。

[ iMenu ]→[ お客様サポート ]→[ 各種設定(確認・変更・利用) ]→[ 詳細な設定(メール設定) ]

  1. 「メール受信設定」の「迷惑メール対策」を選択します。
  2. 「認証」画面にて、iモードパスワードを入力し、「決定」を選択します。
  3. 「受信/拒否設定」を選択して、「次へ」を選択します。
  4. ステップ4の「受信設定」に進み、[fostermusic.jp]を[ ]に入力後、「登録」を選択し、設定完了です。

au

なりすましメール拒否、または受信拒否の設定をしている可能性がございます。
「なりすましメール否定」や「ドメイン認証規制」を設定していると、フォスターミュージックからのメールが「なりすまし」と判断されて受信できなくなることがあります。
なりすましメール拒否、または受信拒否の設定をしている場合は[fostermusic.jp]を受信するように許可が必要です。

[ メールキー ] →[ Eメール設定 ]→[ その他の設定 ]→[ メールフィルター ]

  1. 個別設定にある、[8 その他の設定]を選択します。
  2. [宛先指定受信]を選択し、[support@fostermusic.jp]を[ ]に入力後、「OK」を選択し、ガイダンスに従って登録を行ってください。

SoftBank

受信拒否またはなりすましメール拒否設定をされている可能性がございます。 受信拒否またはなりすましメール拒否設定を設定していると、フォスターミュージックからのメールからのメールが「なりすまし」と判断されて受信できなくなることがあります。

受信拒否設定をされている場合は、
【アドレス指定設定】 に[fostermusic.jp]を追加してください。

なりすましメール設定をされている場合は、
【なりすまし救済リスト】に[fostermusic.jp]を追加してください。

このページの先頭へ

送料について

全国一律500円 商品代金合計10,000円以上 送料・代引手数料無料在庫のある商品は営業日13時までのご注文で即日発送いたします

お支払いについて

クレジットカード

クレジットカード(営業日13時までのご注文は在庫品即日発送)

配送方法 宅急便・レターパック・ネコポス

代金引換(手数料324円・ 商品代金合計10,000円(税抜)以上無料)

配送方法 宅急便コレクト・代金引換ゆうメール

後払い.com(コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済/手数料324円〜)

後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

配送方法宅急便・レターパック・ネコポス

お問い合わせはこちら!

お問い合わせフォーム、または下記連絡先をご利用下さい。

0120-916-773(携帯・PHSからは 047-402-3851)

FAX専用ダイヤル(047-432-9881)でも、年中無休24時間でお受けしております。また営業日、営業時間外でのご質問につきましては、翌営業日にご回答申し上げます。