このエントリーをはてなブックマークに追加

事前エントリー受付開始!管楽合奏コンテスト応援企画☆作曲家による無料オンライン相談会開催

作曲家による無料オンライン相談会

作曲家による無料オンライン相談会開催

先日メルマガ会員の皆さんには先行してお知らせいたしましたが、管楽合奏コンテストが開催されることが決定し、フォスターミュージックでもなにか後押しできることはないかと考えました。

弊社の楽曲で参加しようと考えてくださっている人もきっといるはず!と思い、急遽何人かの作家さんにも快諾を得て、「作曲家による無料オンライン相談会開催」を実施することを決定しました!!!

例えば、「マードックからの最後の手紙」に取り組まれている団体さんで、なにかお悩みをかかえていると言う場合は、樽屋雅徳氏から直接アドバイスがもらえる、というわけです。

つい演奏技術について意識が向きがちですが、楽曲の解釈を深めることでよりいい演奏に繋がるのではないかと思います。

何ぶん初めての試みなので、私たちもドキドキですが一緒にプラッシュアップしていけるよい機会にできたらと思っています。

エントリー条件は大きく3つ

  1. フォスターミュージックの楽曲で管楽合奏コンテストへのエントリーをされる方
  2. エントリー前の録音音源を事前に送ることができる方。
    演奏の向上が目的なのでキズなどはまったく問題ありません!(8月末〜9月上旬を予定)
  3. オンラインツール(Zoomなど)またはEメールでコミュニケーションが可能な方

相談会の実施方法などの詳細については随時ご案内いたしますが、まずは自分たちの演奏を作曲家に聞いてもらいたい!アドバイスを受けてみたい!直接質問してみたい!そう思ったらぜひ事前エントリーをしていただければと思います。
前置きが長くなりましたが、ご応募はこちら↓

ぜひたくさんの方にこの機会を利用して充実した演奏活動につなげていただけれたら幸いです。

まだ演奏曲が決まっていないという方は、こちらの記事も選曲の参考にしてくださいね。メールでのご相談も承りますのでお気軽にどうぞ。

 

過去の実績から

参考音源から

S部門にオススメ

メルマガ会員募集

フォスターミュージックでは週に1〜2回程度、メールマガジンにて吹奏楽・アンサンブル楽譜・CDの新刊情報/スタッフオススメの楽曲や参考音源の紹介/メルマガ限定のお得な情報などをお届けしています。登録解除もいつでも可能なので、ぜひお気軽にご登録ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事