営業日カレンダー

2020年7月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

のところが定休日です。 電話受付・発送業務などは行われませんがメールでのお問い合わせは24時間365日受け付けております。ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

support@fostermusic.jp

Text shown when image is not displayed
お客様・お取引先様 各位

新型コロナウイルスにおける弊社の対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

また、日頃より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

本ウイルス拡大防止および公演延期に伴う弊社の対応について下記の通りご案内申し上げます。

業務体制およびお客様対応について(※2020/6/1解除)

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する状況を踏まえ、社員および家族の健康と安全を考慮し3月27日より必要最少人数の出勤とし、社員は原則として在宅勤務中心による業務体制としております。(※6月1日より通常営業となりました)

現在のところ、通常通り対応致しておりますが、一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関しまして、普段よりもお時間を要する場合がございます。

誠に勝手なお願いではございますが、なるべくお電話ではなく、よくあるご質問、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。


よくあるご質問

お問い合わせフォーム

出荷業務について(※2020/6/1解除)

現在のところ、ご注文受付および出荷業務につきましては通常通り行っております。

一部輸入楽譜の入荷の遅れなどが生じており、納期確認のご連絡なども普段よりもお時間を要する場合がございますので併せてご理解賜りたくお願い申し上げます。

重ね重ね勝手なお願いではございますが、ご注文お問い合わせにつきましては、なるべくお電話ではなく、オンラインまたはFAX等をご利用くださいますようお願い申し上げます。


お買い物ガイド

納期について

公演延期に伴うレンタル期間延長について(2020/5/22更新)

新型コロナウイルスの影響に伴い予定されていた公演が延期となり、レンタル楽譜の契約期間の延長などをご希望される場合は、原則として、当初の返却期日より最長1年まで無償にて延長対応することといたしました。もしそれ以上の延期が見込まれる場合は随時ご相談を承ります。

お手続きにつきましては、誠にお手数ではございますが、楽譜をご返却いただく前に延長申請フォームにてご一報頂けますようお願い申し上げます。


レンタル期間延長申請フォーム

<対象のお客様>

レンタル開始日が2019年8月1日~ 2020年5月15日のお客様

※お手元の演奏許諾書でご確認ください。

レンタル早得キャンペーン(2020/5/29更新)

緊急事態宣言の解除を受けたものの、まだ活動再開の目処がたたない、しかしながら来たる本番に向けて少しずつ準備しておきたい、というお声を多くいただいております。

そこで、2020年6月末までにレンタル楽譜のお申込をいただいたお客様には、来年度末(2022年3月末)まで延長料金なしにご利用いただける「レンタル早得キャンペーン」を開始いたしました。(※ウインドアート出版様のレンタル譜は対象外となります。)

2020年5月16日以降にすでにご契約いただいたお客様につきましては自動延長となりお手続きは不要です。

新型コロナウイルスの影響に伴う延長期間については下記の表にてご確認ください。

レンタル開始日延長期限
2019年8月1日
~2020年5月15日
当初のレンタル期間+12ヶ月まで
2020年5月16日
~2020年7月2日
(6/30出荷分まで)
2022年3月31日

音楽を愛好するものは、かなり早い時点から活動を自粛・制限されており、今後の再開も見込めない状況で、皆様のご苦労や悲しみもいかばかりかとお察し申し上げます。

状況が刻一刻と変化している昨今、緊急事態宣言の発令に伴う今後の社会状況の変化により、業務体制の変更や急な短縮営業、臨時休業などが生じる可能性もございます。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。

1日も早く終息の日を迎え、晴れやかな気持ちでお客様の音楽活動が再開する日をお祈りする次第です。

皆さまにおかれましてもくれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

このページの先頭へ